コロチキ

日常

皆さんこんにちは!どこにでもいる高卒社会人です!!

本当にどうでもいいのですが最近家のテレビが映らなくなりました!

普段テレビばかり見ている私ですが、そんな私が暇つぶしのために「ラジオ』聴き始めてみました!

コロコロチキチキペッパーズの「ねむチキ」!!

コロチキは少し知っているぐらいでしたが、いざ聴いてみたらどハマりしてしまいました!

ねむチキ

西野さんとナダルさんとセクシー女優が妄想コントや懺悔トーク、ちょっと変わった性癖などを面白おかしくお送りするトークバラエティです!

ちょっぴりくだらない内容もありますがそこも含めてクスッと笑える内容になっています!

普段お世話になっているセクシー撮影中の裏話や女優さんの意外な一面が知れたりするので今まで見ていたアダルト作品が違う視点からもう一段階楽しめます!

テレビなど見ているとナダルさんが気持ち悪くて変態なのかなと思いきや西野さんの方が元気で活きいきしていてなんか(笑)

リスナーさんからのお便りもおもしろいものばかりです!

私もこれから唐揚げ棒のことを肉棒と言っていこうかなと思いました!

まとめ

「ねむチキ」を聴き始めてからコロチキの大ファンに!!

YouTubeの「よろチキ」も見始めてしまいました!

YouTubeはまた別な系統でナダルさんは少しぬるま湯とおっしゃっておりました!

また別の面白さがあるのでまた紹介しますね!

ちなみに「ねむチキ」はポットキャストで聞いています!

是非ラジオ「ねむチキ」!!!聞いてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました