風俗?

日常

皆さんこんにちは!どこにでもいる高卒社会人です!!

高卒で上京してきて19歳の男!!そう!!!☜ここ重要

風俗が気になって仕方がないのです!

社会人1年目とかだと先輩につれて行ってもらったりするものですが、、、

あいにくお世話になっている先輩はTinderに夢中。。

つれて行ってくれそうに無いです。辛い。。。

それでも話は簡単ですね!!じぶん1人で行けばいいのです!!

ってことで俗デビューしちゃいました(てへっ)

初風俗経験談。初々しいお話、皆さんにお話していきたいと思います!!

風俗デビュー

早速話していこうと思います!

私の初風俗はで、で、デリヘル!!

お家に呼んでしまいました!!

まずデリヘルの流れも知らずに呼ぼうとした私は大馬鹿者です。

もしこれから初めてという方いたらちゃんと予習をしていきましょう!

デリヘル

①デリヘルは本番行為は禁止

②ホテルにもデリヘル嬢は呼べる

上記の内容は私が勘違いしていた内容です

まず①ですが本当に予習しておいてよかった笑

やらかすとこでした。本番行為強要は犯罪になるのでやめましょう

そして②!!こんなこと知っている人もいるかも知れませんが私は知りませんでした。。

ぬくぬくとお家に呼んでいました笑

家バレとかしたくないならホテル一択ですね笑

そして一番不安だった流れ、、

①まずはサイトを見てフリーor指名で電話予約

②電話で家orホテル・時間・フリーor指名を伝える

③ドキドキしながら待つ

④女の子が来たら先に支払いを済ます

⑤シャワーを浴びてイチャイチャ開始

ざっとこんな感じです。

ちなみに来てくれた女の子は2つ年上のthe・普通って感じの女の子!!

もっとチャラチャラしたイメージがありましたが、全然でした!!

ちょっと長くなってしまいましたがこんなとこです。

また機会があれば話していきたいきたいと思います!

それではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました